運命のすべてを読む解く人生のカルテを作りました♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは

堺市@中百舌鳥の

整理収納アドバイザーの中野眞由美です。

 

2017年も4週間が過ぎました。

 

かなり遅めの2017年初ブログですσ(^_^;)

 

 

今年も、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、新年早々、

大事していたパソコンが壊れました。

色々問題が起ります。

 

 

2017年は要注意の年でした。

 

 

 

問題は成長するチャンスです。

 

 

 

2017年は、

起った事実を、楽しめる1年にしたいと思います。

 

 

 

昨年は、アロマ風水を学び、

イベントやお客様のご自宅を鑑定するようになりました。

 

 

 

12月は10件のご依頼がありました。

 

 

風水鑑定したお客さまから、

 

 

 

「子どもの成績があがりました。」

 

「子どもが家に友達を呼ぶようになりました。」

 

「家でやる気がおこるようになりました。」

 

 

「男性にモテモテになりました。」

 

 

風水を取り入れて好転されてます。

 

 

 

 

「入籍しました」と嬉しいご報告も頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座をもっと学んで

お客様にお伝えしたいと思いました。

 

 

 

 

1月に、アロマ風水のマスター講座

プラクティショナー認定コースを取得します。

 

 

 

四柱推命を使って、運命を知り

自分の人生のカルテを作りました。

 

 

 

 

アロマ風水では、

自分の必要な陰陽五行で香りのお守りを

探していきます。

 

 

 

五行とは、木・火・土・金・水と

人に必要なエネルギー(気)です。

 

 

私の持って生まれた五行バランスの見ると

 

「やるきはめちゃめちゃあるのに、

コツコツ粘りがない!」

 

「どおりで~納得しました(笑)」

 

 

 

 

私の必要な香りのお守りが見つかりました。

 

 

 

 

運を動かす力、

引き寄せる力は、

 

自分の中にあります。

 

 

 

 

 

2月に五行のアロマを使った

アロマ風水のお茶会したいと思います。

 

 

 

ぜひ、楽しみにしてくださいねカナヘイきらきら