【募集】9月17日(土)オーガニックランチ付き整理収納基本の講座♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは!

堺市@中百舌鳥の

整理収納アドバイザー中野眞由美です。

 

 

 

お盆に、7月のイベントにご参加頂きました、

お客様のお店に行ってまいりました。

 

 


 


(ランチをご一緒させて頂いたのは、このお店のオーナーをご紹介頂きました。ヨガの米谷先生です~こめちゃんに会うと癒されます♡)

 

 

 

 

有機野菜のこだわりの食材、原材料すべて無添加のオーガニック料理のお店です。

 

 

 

 

 

オーナーの内田恵美子さんは、60代の女性の方で、とても元気でパワーがあります。

 

 

内田さんは、お片付けの本を何冊を持っているそうです。

 

でも見て満足して終わるそうです。


私に、お店でお片付けの講座をしてほしいとご依頼を頂きました。

 

 

来月の9月17日(土)に

オーガニックお弁当付き整理収納基本の講座をさせて頂くことになりました。

 

和食居酒屋 八代でのイベント企画です。

 

 

 

ランチで頂いた食事は、すべてこだわりの有機(オーガニック)野菜でした。

 

 

 

有機発芽玄米ご飯、有機黒豆みそ汁
有機ナスの煮浸し、但馬鳥ミンチ有機
豆腐有機小松菜煮、有機トマトサラダ
天然シャケ塩焼き、オーガニックスイーツ

 

 

 

最後のオーガニックスイーツの豆腐チョコレートは絶品でした。

食後のオーガニック抹茶も濃くがあり、美味しいかったです~!

 

 

色んな食材が器に並べられて、心もお腹も満腹感がいっぱい(^∇^)

 

 

 すべてが、身体が喜ぶ食材でした。

 

 

整理収納基本講座で学んだあとに、

 

オーガニックお弁当のランチを

楽しんで頂きます(≧∇≦)

 

 

 

お得感が満載のイベントです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

(対象)整理の仕方が分からない方、お片づけの手順を知りたい方

 

ドキドキ日時  9月17日(土)11:00~13:30 

                                      

ドキドキ オーガニックお弁当ランチ付き
 『出し入れしやすくなる~家事がラクになるビックリマーク

  整理収納の基本講座              

 

ドキドキ 参加費 (ランチ付き)  3000円    

 

ドキドキ 開催場所  大阪市中央区中央区宗右衛門町1-27八代ビル2階  八代

 

 

地下鉄日本橋2番出口  地下鉄堺筋線長堀駅より徒歩3分

地下鉄御堂筋難波駅・心斎橋駅より徒歩10分    

 

(お申込みの時に、行き方のご案内をさせて頂きます)

 

 

講座のお申込みは☆☆☆まで

                                                        

 

 

なかなかお片付けが進まなく困ってる方

 

 

めんどくさいから、片付けるのをずっと先送りにしてる方

 

 

お片付け講座に参加すると

 

『家に帰って即お片付けがしたい!!』とスイッチが入りますよ(^^♪

 

 

 

 

中野眞由美のニュースレター♪メルマガを発信してます。
いちはやくメッセージをお届けしています。

 

講座の情報や、お片付け話し、

プライベートのあれこれなどを発信してます☆

 

メルマガのご登録はこちらをクリック ベルベル