【ニトリまで、お買物同行♪】 | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、
堺の整理収納アドバイザーの
中野眞由美ですクローバー


今日は、
毎度おなじみ♪
現場作業のMさんの収納用品の
お買物同行に行きました。

ニトリは郊外が多く
電車でも行ける大型店を
探しました。

JR・南海の新今宮駅から
5分の場所に
3階建て大きな店舗
ニトリ西成店ありました。


今回の買い物は
食器棚とハンガーラックです。


Mさんの
理想の食器棚に近づけるように、

Mさんの条件を
ピックアップしました♪


・食器棚の幅、高さ、奥行きが、設置場所に入るモノ
・引き戸? 開き戸?
(Mさんは開き戸を使ったことがないので、使い勝手が心配)
 引き戸は全開にしても半分、対して開き戸は棚全体を見渡せます。
・置きたいモノ、収納スペースが確保できるか?
・身体に負担のないモノ
・掃除が簡単に出来るモノ
・条件に合うモノを予算内収める

以上を検証しながら、
アドバイザー2名の収納の知識を
レクチャーさせて頂きました。


・設置場所に入るモノ
・Mさんが置きたいスットク品が
 プレオープンでモノが一目瞭然に見える。
・重たいモノが置ける耐久性
・地震対策されていて、耐震ラッチ付き扉で安心。
・油、汚れがすぐに取れる。汚れが目立たない。


Mさんのこだわりの条件がクリアされている。

理想の食器棚が選ぶ事が
出来て喜んで頂きました。

(ニトリは、18462円から
発送と組立作業が無料です!)


お部屋を大改造し、
要らないモノを捨て
新しい食器棚が入ると
お部屋が明るくなると思います。






『Mさんきっと、変化ありますよぉ音譜
素敵な出会いがありますよおニコニコ


私、予感です(*^_^*)


私も、
独身の時に、
自分の部屋をリフォームして
大改造したら、1年後に主人と
出会いましたからね(^^♪


---------------------------------

■整理収納お問合せ、ご相談は

ラブレターこちら☆☆



■ 家事がラクになる簡単片付け術
  コーナン 中もず店 

  11月 13日 (木) 10時30分~12時

   金運UP お財布で学ぶ整理収納コツ♪

   

   お申込みの詳細はこちら をご覧くださいね!!