【1年ぶりに再会 同期アドバイザーとランチ♪】 | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、
堺の整理収納のアドバイザーの
中野眞由美ですクローバー


今日は、
同期の整理収納アドバイザーで
堺市の美原で活動されている。

ランチに行きました♪

1年前に、
同期会の帰りの電車で
ふみよさんは
私の話を聞いて
何度も共感してくれました。
気持ちに寄り添って頂くと
心が癒されますラブラブ

その時に、
堺のお仕事の依頼があったら
ふみよさんと
ご一緒したいと思いましたニコニコ

来月に堺のイベントのお話があり
ご一緒出来ればとランチにお誘い致しました合格

ふみよさんのお勧めの 堺東のお店
サクラヤ  (色とりどりの花かご弁当)

ふみよさんは、
美原で一人で
現場作業されています。


現場の作業
お好み焼きのおうちカフェ
地元のイベントのお話し
楽しい記事が満載です音譜

最近は、
ブログから
現場の依頼が増えているそうです。

会った事のない方が
ブログを見て、お家の
整理収納を依頼する事は
すごく勇気がいることです目

彼女のブログは
お片付けで悩んいる方に
届いているんだと思います!!

今日は
現場作業の話し、
お互いの方向性を
本音で話して、楽しかったですニコニコ

話すことで、スッキリしました。コスモス

他の人と比べてもしんどいしあせる
自分の器で、お仕事する方が、
ずっと楽しめるじゃないかなと
思えました。




次回のイベントの打合せが楽しみです(^O^)/