【報告】5月8日(火)夜会with美肌セミナー | nakano10's blog

nakano10's blog

ホームページ作成と中小企業へのIT導入コンサルティング
ホームページは丁寧にヒアリングして作るので女性の経営者・事業家さんに好評です。
「数秘+花+心理学」で「あなた」を発見する「誕生花セラピー」の協会認定講師。加えて「浄化」もできちゃいます。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

5月の夜会は8日(火)に行いました。

10名で楽しく、それぞれの「おススメのスイーツ」披露。
美味しいものの話をしているときは皆様やはり笑顔です。
そして「やっぱりすべては阿闍梨からはじまるんだ」というプレゼンにはみなさま納得でした。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

ミニセミナーは辻智代さんの「美肌セミナー」
睡眠や食材,運動の大切さを教えていただきました。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

中には衝撃的な話もあったりしてみなさん真剣に学んでいただけました。

次回は6月5日(火)夜に行います。