BodyCombat, BodyJam | nakano10's blog

nakano10's blog

ホームページ作成と中小企業へのIT導入コンサルティング
ホームページは丁寧にヒアリングして作るので女性の経営者・事業家さんに好評です。
「数秘+花+心理学」で「あなた」を発見する「誕生花セラピー」の協会認定講師。加えて「浄化」もできちゃいます。

この週末はけっこういろいろやりました。
CombatとJamは新曲に変わったので、出来るだけ受けておこうということで土曜も日曜も受けました。
ビランクスヨガができなかったなあ。ちょうどそのタイミングで体調が多少よくなかったので。

BodyJam (#53)は、師匠の、このムービーを見て練習して臨んだら,うまく動けました。

LesMills本部Web

最近課題だと思ってるのは「腰の動き」です。
よりカッコいい動きにするためにです。
腰がセクスィーに動かないとかっこわるい。

最近『動かし方』は少しずつわかって来ました。
ただ、すぐに疲れて動かなくなるんですよね。鍛錬あるのみですかね。


BodyCombat。(#44) 
カッコ良くキメたいのが
・5曲目のジャンピングエルボー(サイド)
・6曲目のバランス
・7曲目のジャンピングエルボー(上からオトす)

バランスの練習は家でも出来そうなのでやってみるのがおススメです。
片足立ちが長く出来るようになるとコアの筋力と足腰の筋力がつきます。
やってみます。