ご無沙汰をしておりますo(^-^)o久しぶりに更新させていただきますp(^^)q

しばらくぶりのブログ更新ですが、更新していなかった間も、たくさんのお客様が『ゆきだるま部屋』に足を運んだくれました。皆様本当にありがとうございます!!感謝o(^-^)o

そのなかで著名人の方もたくさんご来店してくれましたo(^-^)o今日は常連様のホリさんが、同じくモノマネ芸人の『原口あきまさ』さんとご来店してくれました。とても謙虚な礼儀正しい方でファンになってしまいましたp(^^)q帰り際に逆にゆきだるま部屋のスタッフ全員に御礼をされて帰られる姿を見て、苦労をされてきた方だというのが良くわかりました。さんまさんのものまねまでしてくれてサービス精神のある方でした。本当にありがとうございました。応援していますp(^^)q

またここ最近ではプロレスラーの永田裕志選手やミノワマンさんや戦闘竜さん、俳優の中尾明慶さん、お笑い芸人のエレキコミックさんがご来店してくれたり、角界からは貴乃花親方・魁皇関・琴将菊関をはじめたくさんの関取や力士達や関係者の方々がご来店してくれています。本当に有り難い毎日です。感謝(^^)!!

お客様・スタッフさん・業者さん、色々な方々に支えられて『ゆきだるま部屋』は生かしていただいています。当たり前ではないです。より一層の感謝を育てて生きたいと思います。

感謝 ゆきだるま親方