横浜中華街!!!日曜日は兵庫県でイベントだよ! | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜中華街!!!日曜日は兵庫県でイベントだよ!

横浜中華街でロケをしてきましたチュー流れ星

{13049B94-7101-480A-BD74-88D5693C4507:01}



そしたらさ、そしたらさ、

テレビのロケをしていた

ずっと会いたかった人に


遭遇してしまった!!!




誰だと思うお願いお願いお願い??????



皆が大好きな
高田純次さんでした照れ



撮影チーム皆でテンション上がってしまいましたチューチューチュー




こちらは懐かしのメンバーでハイヒール口紅

ヘアメイクはサムにしてもらったよラブラブラブラブ


{F794F90D-DD69-4DE9-ABBF-4ED5443C337F:01}





かなーりスムーズに撮影終了いたしましたバレエ






さてさて、明後日の日曜日は、



兵庫県でイベントだよー!!!




{205D6487-8FBA-4B70-A355-747CA73C7628:01}



尼崎スポーツの森の特設会場で

青山テルマさん
TEEさん
Full of harmonyさん
KIRAさん
SHINGO★西成さん
MATTCABさん
日之内エミさん
真之介さん
タイムマシーンさんなどなど…

たくさんのアーティストさんが出演する
野外フェスや、コンテストなど盛りだくさん!


当日チケットもあるので、

是非是非会いに来てくださいねウインク


私は高校生モデルオーディションの審査員としてお邪魔しますウインクラブラブ


小泉の梓ちゃまと
森の友里恵ちゃまとお待ちしておりますハート



chaoラブラブ