純恋愛の結婚式。 | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

純恋愛の結婚式。

高校生の友達が結婚しましたラブラブ


なんと…

披露宴から女の子の友達の
結婚式に出席したのは
人生初めて!!


そして、なんとこの2人は高校生から
ずーーーっと付き合っていた
純恋愛で結ばれたのです目アップ


羨ましい…

羨ましさしかないぞ!!!!!!!!w



昔から可愛くて、オシャレな彼女は
シックで可愛らしいウエディングドレスがとっても似合っていましたニコニコキスマーク

{E698A062-0473-4DD5-876B-34121F625722:01}




この集合写真は、全員、高校の同級生!!


それぞれ婚約していたり、
結婚していたり…クラッカー

約10年くらい会ってない子も居たりして、思い出話に花が咲きましたアップアップ

{F68CEF98-ADB8-4352-89CD-6C9791AA5259:01}



お色直しは、何色のドレスかな~はてなマークはてなマーク

なんて皆で話していたら。。。ひらめき電球


なんと!!

白無垢でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ


素敵ラブラブラブラブ

{E99D0548-3E3B-486D-824F-B7656743457C:01}


私達のテーブルのメンバーは、

高校の頃から
色々恋愛話を聞いていたりしたので、
それぞれ皆、
たくさんの場面でジーンときてしまいました…しょぼん

{47C5AC88-13A9-4F3C-986C-95EA77F91FD9:01}





そしてそしてー!!


二次会では、
最初のドレスにお花をちりばめていましたニコニココスモス


かわいーっラブラブラブラブ

{32C3886A-9CE5-4430-983C-51B67E4988D1:01}





本当に本当におめでとうラブラブ


幸せになってねニコニコ音譜音譜

{08FC4C13-E939-407E-8FDD-BF383AA497B4:01}



happy
weddingドキドキドキドキドキドキ