麻乃の赤ちゃん❤️ | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻乃の赤ちゃん❤️

hello~💕


暑いけど皆元気してますかー😊❓❓



instaには載せたけど、
先週、麻乃の赤ちゃんを見に
三重県に皆で行ってきたよ~‼️

{7D7586D3-25AF-4627-B473-7EE64E73FADE:01}



品川で集合して、
名古屋まで新幹線で…

そして名古屋から
レンタカーで😊✨✨




なんと麻乃は
3600gを超える男の子を出産したんだけど、赤ちゃんが出てくるのに26時間もかかったんだって😢


本当に大変な出産だったねしょぼん






{C578904A-5360-4FD5-A6AB-57601D1977AA:01}



でも、こーーーんな可愛い赤ちゃんが誕生したよーーーーアップアップアップ



私も抱っこさせてもらいましたニコニコラブラブ


{BE552505-E929-4579-8751-C221FAC6ED32:01}



可愛い可愛い可愛すぎるーーーー!!!!ラブラブ!




そして、麻乃は
すっかりママの顔になってたよニコニコキスマークキスマーク

{0FFAD200-81B8-4E43-9FD7-5E8B921A1EDA:01}



やっぱり仲のいい子のbabyちゃんなんて
最高だねにひひラブラブ





{6687B92D-458E-4C1B-A147-3BC77868D74C:01}



また東京で会いましょうキスマークキスマークキスマーク



そしてに麻乃パパラブラブ

とっても温厚な優しいご両親で、

麻乃のは、このご両親に育てられたからこんなに素敵な子になったんだなって
思いました。


とっても綺麗なママとカッコイイパパでしたニコニコ

{AC464E60-C235-40B2-914E-D36319829A82:01}





そして、大胆に寝るハッチ。www

{2B603E41-9684-49F0-976B-A652F7CE9C71:01}



サイコーだわwwwキスマークキスマークキスマーク