プライベート〜メイク編〜 | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

プライベート〜メイク編〜


コメントに多かった私のプライベートメイクについて、ざざっと紹介するよん音譜








★ベースとファンデは、最近またアルマーニ。
下地はこうゆうピンク系の色味が入ってる物だと、日本人の肌に合うよん♪

{3EED7791-41E2-4629-ACB8-FD6D0A1B8CDF:01}








★そして、このスポンジ知ってる⁈
beauty blender!!
日本で中々買えないんだけど、
メイクさんに聞いて代官山のアトリエレザンで買えたよー♪すっごく肌当たりが気持ち良くて、ファンデの伸びがよくなるからオススメ!!

{FD5D046F-A9C3-48D6-8DC4-E399D4D6068E:01}





★アイライナーは
もてライナーのブラウンブラック。
これ使うと、他の使えなくなる。
インラインを引くときもチクチク痛くないし、なんたって、この色味が絶妙!!
このカラー大好き!!

丁寧に、睫毛の間をきちんと埋めると、
それだけで素敵な印象にガラッと変わるのです。


{1FFCC021-A07A-4DEB-8634-4A6E416A5268:01}


{0FB889D3-C935-4C8A-9C51-2ADDF0CBC1F2:01}




★マスカラは、もてますカラのコームタイプ。睫毛が一本一本綺麗に伸びるし、
マスカラに一番気合いをいれる私には必須アイテム。

睫毛が綺麗じゃないと、モテません!!笑




{CA420600-E855-43C7-BB5F-98E3661893D6:01}


{60C1DE7F-DB92-45AE-930A-AFFCBC92CA05:01}





★リップは、GIVENCHYの21番
TOM FORDの01番。

塗った後もしっとりしているし、
二つを混ぜて、私の好きなカラーを作ってるよん♪





{4D6F9756-FE35-4FF4-9A64-EE6A31A6D70B:01}




{A81C7549-B71A-4C45-B8F0-57BCE25873C3:01}







以上、 
最近のプライベートメイク事情でしたーキスマーク