ランジェリー マニア。 | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

ランジェリー マニア。



昨日はPJ(ピーチジョン)のカタログの撮影をしてきました~音譜


雑誌で、ランジェリーの撮影を
ずっとしてなかったから、
久しぶりのランジェリー撮影になりましたーニコニコ


この日までに、
個人的に
ランジェリーを着るなら
すこし体重を増やした方が
セクシーだと思って、
自分のカラダを管理してたの。


だから、皆に"可愛い"をたくさん届けられたらいいなぁ音譜

photo:01




実は私、かなりのランジェリーマニアなので...べーっだ!

今回も、可愛い商品がありすぎて、
カタログを見ながら、たくさんオーダーしちゃったよっにひひラブラブ

届くの楽しみードキドキ



めちゃくちゃ可愛い写真になったので、嬉しい~ドキドキ



最後にこんなに可愛いお土産までいただいちゃってhappyニコニコクラッカー

photo:02




大好きな色の超使えそうなグリーンのパンツと、
PJといったら、この柄でしょ!!っていうピンク×ブラックのストライプのスリッパドキドキ

いやんドキドキ
ヘビロテ確実ですな。目キラキラ



カタログは、
4/10に店頭に並ぶみたいなので、
チェックして見てくださいねっ女の子口紅