質問のお返事(^ ^) | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問のお返事(^ ^)

今日は、私の元気の素の[みんな:07]コメントをいただいている皆様の質問にお返事[みんな:04][みんな:05]



「BLENDAで使用してるカラコンどこのー?!」
「どうゆう色ー??」

という質問が、たーくさん
寄せられていますが、


BLENDAで使っているものは、
韓国で購入したもので、
メーカーとかも全然わからないのです[みんな:01]

色味は、
黒のふちで、茶色のグラデーションだよ[みんな:02][みんな:03]


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

「ヒョウ柄のペタンコパンプスには、
スキニーとショーパン、どっちが似合う??」


私は、夏はショーパンにも履くけど、
冬はスキニーや、レギンス派です[みんな:06]




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


「画像を加工しているアプリの名前は?」


camera bagだよっ[みんな:08]


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



「可愛い春ワンピのオススメは?」



展示会にいった時、
マーキュリーは、かなり春らしい可愛いアイテムが
たくさんでてましたー[みんな:09]


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

「Twitterやってる??」

yuika0907
で、フォローしてねっ[みんな:22]



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




展示会の時のBlogに、
コメントをいただいた方[みんな:10]



「髪型を教えて!」

→右サイド、左サイドのトップをねじって、
後ろでとめただけだよん[みんな:12][みんな:11]

簡単なので、ぜひ[みんな:13]


「どちらのブランドも、WEBで買えたりするのー?」


買えるみたいですよー[みんな:14]
お楽しみにっ[みんな:15]

お店も、オープンするみたいですが、
詳細わかったら、載せますねっ[みんな:16]




「ネイルを教えてー[みんな:17]



前回は、こんな感じっ[みんな:18]
マーブル[みんな:19]

photo:01






●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ゆいかちゃんのBlogを楽しみにしてます!
なんて
コメントを頂いて、本当に嬉しい[みんな:20][みんな:21]

Blogやってよかったなぁと
思える瞬間です。



いつも、みんなありがとう[みんな:23][みんな:24]