BLENDA2月号〜‼ | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

BLENDA2月号〜‼

BLENDA2月号が7日に発売されましたが~

皆は、もう見てくれましたかー⁇ラブラブ


唯花は、7日に東京に居なくて
香川県に行ってたんだけど、
どこを探し回ってもBLENDAが置いてなくて、お店の人に聞いたら、
「連休だから.
お店にBLENDAが並ぶのが
連休あけの10日です」
って言われてショックだったよしょぼん

BLENDAが読めなかった事がショックだったんじゃなくて、
東京は、
7日に発売なのに、
発売日当日にBLENDAを
地方に届けてあげられてない事に

悔しさを感じたんだしょぼん

私がその残念な思いをする事で、
いつもBLENDAを楽しみにして待っていてくれる
BLENDAの読者の方に、
心からありがたいと
思いました。

本当にいつもBLENDAを
支えていただいて
ありがとうございますドキドキ



そんなこんなで
やっとGETしたBLENDA2月号を
ご紹介~ドキドキニコニコ



まず、年明け、初発売と言う事で、
毎年恒例の、
モデル皆の新年の抱負photoカメラ
今年は、もっともーっと内面から
いろいろ磨きたい。
photo:01





そして~お年玉プレゼント企画。
私からのプレゼントは、
愛用しているコスメ。
「もてますカラ」を10名様に‼
これ使うと本当モテるからラブラブ!
じゃんじゃん応募してねードキドキ

photo:02




そして、
新しくなった唯花連載。

これからは、よりわかりやすく。より
リアルに皆に伝えていきたいなクラッカー


photo:03






BLENDA bestで
着用しているこのカチューシャが
気に入って、お買い取りしたのキスマーク

Grandedgeのものだよっラブラブ

photo:04




ファッションもサンダル

メイクも口紅


今月も盛りだくさんっラブラブ


皆見てねーラブラブ