大つけ麺博♪(´ε` ) | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

大つけ麺博♪(´ε` )


大好きなラーメンやさんの
おとど
出店してるということで...アップにひひ

photo:08




浜松町の駅の近くで開催中の、
大つけ麺博
行ってきたよ~♪(´ε` )音譜


photo:09



ラーメン大好きな私は
テンションが
かなりあがりましたラブラブ!ひらめき電球


ちゃっかり、大つけ麺博の
レアな品物を借りて、パチリにひひカメラ

withおとどのアイドル
越智くん星ドンッドンッ

photo:10




皆で、こーんなにいっぱい
つけ麺を食べたけど...叫びひらめき電球


photo:11



photo:12



photo:13



ドキドキドキドキドキドキ
やっぱりおとどが一番でしたラブラブ!クラッカー


photo:14




10/16まで開催されているみたいなので、
ラーメン好きな方は
ぜひぜひ行ってみてねー\(^o^)/ラブラブ


そしてそしてー!!ビックリマーク


明日は、ついにドキドキ


Be-ppin

CDがリリースされますドキドキ

photo:15



週末は、
大阪や、名古屋で
リリースイベントが開催!!

皆に会えるのが楽しみすぎるよぉにひひドキドキドキドキ