祝!!DURAS10周年♪ | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

祝!!DURAS10周年♪


私の高校生の頃の
デート服の定番といえば、
DURAS!!

DURASが似合う大人な女性になりたくて、いっぱい背のびしてたなぁ...ニコニコ

そんな私も先月24歳のお誕生日を迎えましたが、そろそろ
DURASが似合う女性に
なってきたかなぁ??にひひ



そんなDURASさんが、
なんと!!
10周年を迎えられたみたいですラブラブ


愛され続ける事って、
本当にすごい事だなぁってつくづく思いますドキドキ

本当におめでとうございますラブラブ
クラッカー


先日、BLENDAモデルチームで、
10周年記念のDURAS・第2弾カタログ
を撮影した時に、
可愛いアイテムがありすぎて、
皆でいっぱい
お洋服をキープしちゃいましたアップ
皆、アイテムが、かぶりまくり!!にひひ

そのなかでも、
唯花のお気に入りは、この
総レースワンピースドキドキ
photo:01


レースの生地が上品だし、
リッチな印象なのに
お手頃価格ラブラブ


レースの素材感って、安いと安っぽくなってしまうし、
探してもなかなか気にいるやつが
なかったから、
やっと巡り会えた感じラブラブ

photo:02



素敵でしょ!?キスマーク

他にもたくさん素敵なアイテムが
あったので、
チェックしてみてねーキスマーク


photo:03




love...ラブラブ