〜SLY〜in 大阪・心斎橋OPA | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

〜SLY〜in 大阪・心斎橋OPA

9/30アップ

大阪・心斎橋OPAのSLYが
リニューアルしたという事で!!



BLENDAモデルの4人で、
行って来ました~にひひクラッカー



もぉ~可愛い服がありすぎて、、、



選ぶのに迷いすぎたよぉガーンラブラブ
photo:05



photo:06


ホテルには、何と‼


リムジンでお出迎えラブラブ

すごすぎるぅえっ!!


photo:01



そして
運転手さんにエスコートされて
OPA前に着くと...ラブラブ!
photo:02





何と!!可愛過ぎる外人モデルさん10人が、
私達を迎えてくれたでわないですかッ!!ドキドキ

きゃードキドキ
photo:03





そして皆でパチリ目



photo:04




SLYのショップは、
大混雑!!


おしゃれgirl'sが
たくさんお買い物にきてましたービックリマーク

photo:07




お客様と写真をとったり
お喋りしたりしながら、、、音譜



ゆんちゃん、こんなの
似合うんじゃない~チューリップオレンジ目!?


なんて言いながら、、、音譜

photo:08





皆でたくさん買ってしまいました~ラブラブ



photo:09




大阪の皆様~!!

新しくリニューアルした

SLYに遊びに行ってみてくださいねニコニコキスマーク




来ていただいたブレンダファンの
方々~ドキドキ

ありがとうございました~ドキドキ

皆に会えて幸せでした~ラブラブ!キスマーク

photo:10