ラーメンlove♪(´ε` ) | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラーメンlove♪(´ε` )

お盆休みの方は、

ゆっくりお休み出来たかな~はてなマークはてなマーク



今日は、早めに撮影が終わって、


友達と、いきなり
「美味しいラーメンが食べたい!!」

って話しになり、


ラーメン通の知り合いに電話して、


教えてもらった
「おとど食堂」という

江戸川区にある

ラーメンやさんまで、ノリ
行ってきちゃいました、、、にひひ車

photo:04



どーしても美味しいやつが
たべたかったから、

ハズレたら嫌だなぁ。。

と思ってたけど、

photo:02



この肉玉そば、
めちゃくちゃ美味しい!!!ラブラブ!



今まで食べてきた


こってりラーメンの中で、

完全に、私の一番になりましたキスマーク



photo:03


最後にちゃっかり、
イケメン店長さんともパチリにひひ



ごちそうさまでした~音譜


絶対また行こっと音譜




ホームページ

江戸川区篠崎町1-404-1飯島ハイツ1F


tel03-3676-5858





わぁ~~~あせる
ブログ書いてたらこんな時間だあせる

おやすみなさ~いラブラブ