2023年4月16日現況報告 | わいぱぱくらぶ

わいぱぱくらぶ

2023年4月1日にブログタイトルを「わいずぱぱ」→『わいぱぱくらぶ』に変更致しました。
わいぱぱくらぶの活動情報ならびにずうとるび情報もこちらから!宜しくお願い致します。池田善彦

例えば5年前・・池田善彦59歳
コロナの「コ」の字も無いし
立ち退きの「た」の字も無かった😆
2つとも無かったらどんな「現在」なんだろ

5年前 店おもて〜
カウンター内の「ボトルくん」達〜(笑)
店内にある飾り物〜
店入口の告知ボード〜
店内のお花〜
 

コロナ禍も落ち着き🎀
立ち退きも詐欺?!(笑)ではなくなり🤣
『わいずぱぱ』はほぼほぼ2023年5月末に完全営業終了後、しばらくの間お店のお片付けし〜😌

娘が大学卒業するぐらいまで、あと最低でも10年はがんばらなアカンお父ちゃんは!
『わいぱぱくらぶ』なるサークルアクティビティ(活動)の主催としていろいろ画策中〜✌️

個人事業主歴38年をさらに継続すべく❗
いのしし年生まれの僕は「勇往邁進」するよ~💝

今後の動向は随時アメーバブログの「わいぱぱくらぶ」ページ、ぐるなびの「わいずぱぱ」ページにてご報告致しますので宜しくお願い致します。
       わいずぱぱ店主 池田善彦

🔸ぐるなびのわいずぱぱページ(◉スマホ版です)
https://r.gnavi.co.jp/3rdmmkdz0000/
◉パソコン版のイベント欄には当店のライブ情報又ずうとるび情報などの詳細を掲載しております~♪
  🔸スマホを使ってパソコン版を見る方法🔸
❶上記URLを開く
❷右上の「3つの点(横並び)」をタップして「プラウザで開く」をタップ
❸スマホ版が再度現れます。右上の「3つの点(縦並び)」をタップして「PC版サイト」をタップするとパソコン版が見れます〜♪