志田未来がこんなことしてました!! | 哲学堂公園(東京都中野区)

哲学堂公園(東京都中野区)

観月ありさ主演ドラマ「斉藤さん」にでてくる「アリススポーツクラブ」は東京都中野区にある哲学堂公園と妙正寺川をはさんで隣接してます。日本テレビで放送したドラマ「ヤスコとケンジ」にでてくる家が哲学堂公園の近所と判明!!wiki

 
B.L.T. U-17 Vol.2 (2007 spring) (2)
「誰も守ってくれない」初日舞台挨拶、志田未来が堪能したご当地グルメは?
 「踊る大捜査線」の君塚良一が脚本・監督の「誰も守ってくれない」が公開され、主要キャストと監督による..........≪続きを読む≫
志田未来ちゃんの
主演映画
「誰も守ってくれない」
本日公開!!
哲学堂公園(東京都中野区)
そして
フジテレビで
ドラマ「誰も守れない」放送!!

「踊る大捜査線」の
スタッフが
つくったとは
おもえないほど
渋(しぶ)い
ドラマに
仕上がってました


哲学堂公園(東京都中野区) 大好きな
ツナに
マヨネーズを
かけてたべた
志田未来ちゃん

哲学堂公園(東京都中野区)
「わたし
マヨネーズ
だめなんです・・・」

マヨネーズが
苦手な
志田未来ちゃんでした