1ヶ月か2ヶ月に1度くらい、社会人なりたての頃の職場で働いている夢を見るのですが、

今回は高卒間が無い頃のアルバイトの夢を見ました。😅


 アルバイトとはいえ、その仕事はたったの2日間、ガソリンスタンドでのアルバイトです。😞

 当時は何故かしら視野が狭く、もっと自分でも向いているアルバイト先を探せたと思うのですが、
早くアルバイトしないと!っていう気持ちが強くて、車にも興味が無く、家族も誰も運転しないのでガソリンスタンドに縁が全く無いのに求人チラシを見て面接に行ってしまいました。😰

 そこからはホントに酷かったですね。😩
興味が無いから仕事が全く分からないし、周りの人との会話も上手くいかないしで、
結果的に大きな失敗をいくつかやらかして、辛くなって辞めてしまいました。😫

 今、思うと本当に迷惑かけただけで、申し訳ないし恥ずかしいです。😓
ただこの経験のお陰で次のアルバイトは簡単に辞めないようにと気合いが入りましたし、バイト先選びも慎重になりました。😌

 今回、こんな夢を見たのは初心に帰って仕事に励むのを意識してるのでしょうかね。🤔
私にとっては黒歴史と言われるものかも知れませんが、黒歴史あっての今なので、改めて初心に帰らないといけませんね。☺️