3日間お休み頂いて、両親のところでゆっくりさせて貰い、

実際のところ、休みの間は両親をマッサージして感覚が鈍るなんて事は無いはずなのですが、

何か勘が狂うというか、リズムが狂うというか、

ちょっといつもとのズレを感じてしまいます。😅

 普段は休みの日には人に触らない事が多いので、いつもより指の感覚は鋭くなってるはずなのですけど、
過ごした場所や過ごし方がいつもと全く違ったからでしょうね、完全にいつもの感覚とのズレでボケーッとした感じでした。🤭
 
 昔からですね、環境の変化に非常に弱いなと改めて感じました。😖
ずっ〜と見てたドラマが終わったら強い喪失感があったり、何かしら継続してる事が終わってしまうと一気に何をしたら良いのか分からなくなってしまう傾向がありますね。😩

 継続してる最中だと波に乗るような感じで、上手く事を運べたりもするのですけど、
ちょっとした事でリズムが狂うとダメになってしまうみたいですね。😟

 まぁまたこれからいつも通りの毎日が繰り返されるわけですから、早めに日常のリズムを取り戻せるよう、以前と同じルーティンをしっかり行っていきましょう!☺️