昔、ディズニーランドのジャングルクルーズでしたか?子供たちが動物園に行った時に動物たちはダラダラ寝てばかりでつまらないと言った事から、

すべての動物をロボットにして生き生きとした動物を展示するように作られたと聞いた事があります。😄


 なのですけどね、動物のダラダラした姿、無防備な姿もそれはそれとして愛らしく思うのですよ。😍

 完全にダラケ切って無防備な姿だったのですが、撮影する用意してる間に気づかれてしまいました。残念。😭

 普段は警戒されていて、逃げられてばかりだから無防備な姿に魅入られてしまったのかもしれませんけどね。🤭

ま、何にしてもえぇなぁと思ったものは、えぇもんですわ。☺️