昨日に引き続き『謎味02』飲んでみました。😋


 01があの味だったら02はあれだろうなと思って開栓し、ニオイを確認したところ、想像していたそのままのニオイがしたので分かりました。🤭

 つまりファンタですね、今までの普通の売り方だと売れ行きは知れているので、ちょっと売り方を変えてみました、って事なのでしょうね。😌

 ですが、事前に情報が無いと味って、今まで散々味わった事のあるものでも気づくのが難しくなるのに、
想像出来てると明確に分かってしまうものなのですね。😧

 味わうことに関して味覚以上に嗅覚が大事だと聞いた事があるのですが、
視覚や情報などいろんな部分で影響を与えてるのだなぁと感じました。😆
なかなか面白い体験でしたね。☺️