久しぶりに変わった飲み物が安く売っていたので、購入してみました。😆
『謎味01』原材料名を見ても何味なのか分かりません。とりあえず飲んでみます。🤭
 で、飲んでみましたが何味なのか、分かりません。😋

 甘さはかなり控えめ、味わった記憶はありますが、コレッ!という確信できるような味が思いつかない。😫

 ラベルの裏に答えが記載されているとの事で剥がして見て、そう言われるとそうかも?🤔
改めて飲んでみても、そう言われるとそうかも?🤔
ニオイだけは、そう言われるとそうかなぁ。😌

 人間の味覚、嗅覚なんてのは曖昧ですね。😚
おそらく最初から分かって飲んだら、その味だ!と認識して味覚や嗅覚以前に記憶や思い込みなどで味を決定づけてしまっている気はします。😖

 明日は『謎味02』を飲んでみます。😄
01がこの味なら多分、あの味かなぁと何となく想像してしまいますね。☺️