昨日から今朝にかけてネットを開く度に『花束投げ捨て』の記事が多種、目に着きました。😩


 『国葬』の記事もそうなのですが、多分1度気になって記事を開いてしまうとAIが『この人はこの記事に興味を持っている!』と判断して、

次から次へと関連記事を上げてくれるのかなぁと思うのです。😧

 実際にいろんな関連記事がありますから、様々な人が関心を持っていると思うのですが、
結局、関連記事を書いている人もチェックしたら沢山上がって来るので、自分もちょっと書いておこうとなってドンドン膨れていくのかもって思うのですよね。🤔

 正直なところ、今回はネガティブな記事ばかり沢山見てしまったので、少々精神的に疲れてる気がします。😖

 何事も程々が良いとは思うもののネットでクリックしてるのは自分ですのでね、そこは自分でコントロールせんとあきませんね。😌

 今のネットの話題が終息したら、当然また新しい批判記事が出てくるのでしょうが、しばらくはネット記事に触れずに過ごしてみようかと思います。☺️