昨晩に引き続き、『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』を鑑賞しました。😆


 観ていて思ったのは「こんな結末だったっけ?」🤔

以前、最後まで鑑賞したはずだったのですが、記憶に無い結末でした。😱

 ですが、今回改めて観させてもらって話の流れは以前よりも良く分かり、面白く感じてます。😅
歳のせいかシンジくんよりもお父さんの方に感情移入してしまって、
「ゴチャゴチャ言うとらんとエヴァに乗らんかい!」って思っちゃうのですけどね。🤨

 以前に観た『Q』の冒頭部分が何となく記憶にあるのですが、今回見直して何となくですが、繋がりが分かって来たように思います。😋

明日、『Q』を鑑賞し終えたらラスト1作で終わってしまうことに残念に感じるようになっているでしょうか?🤭
今更ながらエヴァンゲリオンにハマってしまうのか、楽しみです。☺️