ネット上でよく『書き込みで炎上!』なんて記事を見るのですが、こういうのはわざと炎上するようにしてるのでしょうかね。🤔

 私はこのブログを書く時に気にしているのは『見た人が不快にならないように』、
そもそも見ている人が少ないので、殺人予告とかでも書かない限り炎上するような事は無いと思いますが、
それでも毎日ブログを書き続ける事を目的としているので、継続出来るように書いてます。😄
 炎上していると報じられている書き込みを見ると、基本的には批判ですよね。😟
なんだろう?賛同して欲しいのか、それとも自分がどれだけ影響力があるのか試しているのか、
そんな事を書けば、あなたの立場なら炎上するでしょ!って事を平気で書いてますね。😒

  ネットニュースに取り上げられると、炎上しても知名度が上がって収入が増えるのかな?🤭
あえて炎上させてらっしゃる人たちの考えている事はよく分からないのですが、
ネットの書き込みをする方たちって、どこかでガス抜きしないといけないみたいなので必要悪なのかも知れませんね。😧

 ネット上で悪意をばらまいているお陰で、普段の生活で他人をイジめる事無く温厚に過ごせるなら、
それを有名人の方たちがネット上で受け入れて我慢する事で収入が上がる流れが出来ているのであれば、
それはそれで社会として機能してるのかなって思います。😌
ホントにそういう仕組みが出来ているならという前提の話ですけどね。😆

 願わくば普段の生活もネット上も、皆が明るく、楽しくであれば嬉しいのです。☺️