ここのところ、そこそこ暑いのですが、エアコンつけずに扇風機で十分過ごせるなぁと思ってると、急に扇風機から暑い風が…😳


 一瞬、何事かと思ったのですが、特に何かあった訳でも無く、ただただ気温が高くなって暑い空気が送られて来ただけみたい。😮

 室内の温度も今まで30℃を超えないくらいの室温しか見たことが無かったのですが、気になって見たら32℃!😱
急に上がったのでしょうか?そんな事あるのかな?ただジッと座っていただけなのに急に熱気がムワッと来たのは事実ですのでね。😅

 30℃くらいで大丈夫だいじょうぶと、うたた寝なんかしてると、今回みたいに急に室温が上がって知らぬ間に熱中症になって動けなくなる、
なんて事もあったりするかも知れないと怖くなりました。😰
 
 今の時期は油断できませんね、電気代がかかってもエアコンで室内を涼しくしておく事は大事だなと改めて感じた次第です。☺️