毎月、第3日曜日に散髪する事にしてましたが、今月は完全に忘れてました。😲

 うっかりです。仕方なく第4日曜日に行く予定にしてたのですが、それも忘れて今日になっちゃいました。😁
 床屋さんに来る方も出来るだけ外出を避けるために回数が減ってるみたいですね。武漢ウイルスの影響でかなり売上も減ってるみたいです。😰

 確かに私もいつも訪問させてもらっている方のところには行かせていただいているものの、
一般の方からのマッサージ依頼は全く無くなりました。😭
 散髪もマッサージも直接、身体に触れますので、感染してしまうと完全に休業しないといけませんし、気付いた時には感染させてしまう可能性が高いので、
決まった人のみに対しての施術はそれはそれで良いのかも知れないです。🤔

 こちらもいろいろ模索していかないといけない事ですね。🧐