いよいよ新しい日常生活の解禁時期となってきました。😆
 倫理活動も6月から少しずつ再開されるみたいですね。私はまだしばらくお休みしますけど…。🤭
 何をするにしても沢山の人を集める活動は大変ですね。クラスターでも起こそうものなら何を言われるか分かりませんし。😰

 特に倫理法人会や家庭倫理の会のように人を集めてナンボな活動だと、ヤリガイが無くなってしまいますし、人数制限をされたら参加意欲も失ってしまいます。😫
 アカンもんはあきませんから、今後の活動目的も新しいものに作り変えていくべきなのかも知れないですね。🤔

 実践して、結果だして、伝える。これが倫理活動の基本ですから、そこからまた新しい倫理活動の形を模索していくのも面白いと思います。😄
 でも、勝手な事するといろいろうるさい団体ですから、どうなるでしょうね。しばらくはちょっと離れて眺めて見てみます。😉