今朝も起きられなかったので、大阪鴻池倫理法人会の経営者の集いだけは何としてでも参加!
直前までお仕事があったので、ちょっと遅刻。
会長挨拶が行われる中、コソコソと入らせていただきました。爆笑
國田専任幹事はお二人のゲストさんをお連れする予定でしたがお一人はインフルエンザでダウンとのこと。
仕方ありませんね。また来月から経営者の集いも倫理経営講演会もありますから機会はいくらでも!笑い泣き
毎回、夜のセミナーには参加してくださる大久保さん。
いつも一緒に懇親会へ行けず、申し訳ないです。ショボーン
また4月の東大阪市倫理法人会の倫理経営講演会にも来てくださるとのことで、その時はご一緒させていただきます。チュー