今日は大阪市倫理法人会の経営者の集いに参加させていただきました。
大阪市倫理法人会では今期の経営者の集い開催が5回。
3月にはヌーさんこと大竹美保子さんがいらっしゃるとのこと。楽しみです。ラブ
今日の講師は赤山芳隆 法人レクチャラー。
『心即太陽』希望のお話を分かりやすくお話してくださいました。
希望と悲しみだとどうしても悲しみの方が強くなってしまう。でも人は深い悲しみを経験するからこそ、悲しみを持つ人に寄り添う事が出来る。
自分に何が出来るのか、経験に無駄はありませんね。おねがい
朝の会長挨拶とは、ちょっと雰囲氣が違いますね。
赤山レクチャラーのことを紹介してくださいました。
ゲストさんも来られてますので、倫理法人会のことを分かりやすくお話する必要もあるので大変ですね。チュー
きは香川さんも参加されてました。
で、帰りは車で送ってもらいました。こういう時は遠慮しません。口笛
お陰で伊勢の研修のお話などいろいろゆっくりお話出来て良かったです。また明日の朝、モーニングセミナーでお会いします。爆笑