今日は日曜日なので施術は、おやすみです。

 

なのですが、このお仕事は医療としてみていただける場合と、

 

リラクゼーションとしてみられる場合があるみたいですね。

 

今日は一件、施術依頼のお電話がありました。

 

特に対応できなかったわけではないのですが、

 

今回はお断りさせていただきました。

 

痛みで苦しんでらっしゃるようでしたら、

 

対応すべきなのだろうなと感じながらも、

 

今月からは自分で決めたことは必ず守ると決めているので、

 

営業時間外は施術しないと割り切りました。おねがい

 

こんな形で約束を守ることは想定外でしたが、

 

今までが意志が弱すぎたため、失敗の連続でしたので、

 

頑なに守っていきます。プンプン