ロザンのうんちくんはアース製薬 | 中野のブログ

中野のブログ

趣味や行ってきた事をメインに投稿しています

よ~いドンのコーナー

ロザンのうんちくより

アース製薬が紹介されました


女子サッカーチーム

ハリマアルビオンのスポンサ

なぜかINAC神戸にもスポンサ

サッカー観戦に行ったら入場特典でいただくが
いつか使うで置いていても、ほぼ使ったこと無い






アース製薬の工場は赤穂市にあります


独占禁止法に抵触しないのか?

ゴキブリホイホイは子供の頃に見かけた事あるが、使った事無い


若い子知らないだろう
蚊取り線香からマット式になり、
液体のノーマットは画期的だった










赤穂の大通りにデンッとある工場


これ買ったのだが使っていない
引越しで捨てたかな?