児島八十八ヶ所 映画祭・音楽祭 | 中野のブログ

中野のブログ

趣味や行ってきた事をメインに投稿しています

行ってきました
児島八十八ヶ所 映画祭・音楽祭
in児島ジーンズホール
児島を盛り上げてくれている桑田監督の映画は過去に観ているが音楽提供アーティストやキャストによるライブ付きと言う事で
前日の明石海峡大橋付近(大蔵海岸)から
翌日は瀬戸大橋

1部:石だん+生ライブ
待機列は2番目
受付30分過ぎても2人しか並ばない
10分前になってぞろぞろ来出した
席はいつもの最前列
10分前で席はガラガラ

休憩中に物販にてオリジナルコーヒーとまんじゅう購入




ライブは舞台に立つ度胸に敬意
自分は立てない
若い人が歌うと耳が老けたのか高音は呪文のように耳に入らない
各自4曲は歌っていたかな


舞台挨拶



集合写真はカメラマン片山さんが気を利かせてくれて「最前列は写らないから後ろへ」と席移動

終了後は物販とワチャワチャ
客が少なかったのが残念

背中のリボンがかわいいぞ

2部:ちゃりへん+生ライブ
会場出て待機列並び直しで2番目
You Tubeでハリマ戦見ながら待機
かなりの待機列だったが
席は1部よりは埋まっている

隣の客は本編見ずに寝ているし
客はほとんどマスクしている
咳している客はマスクしていない
映画2本観たら、肩こり偏頭痛発症

寝ていた客はカメラ小僧
ライブになった途端にパシャパシャ
2部も各自4曲程度のお腹いっぱい

NHKのど自慢大会岡山でチャンピオンの青木ありあさん
歌唱力ずば抜け







舞台挨拶

2部の集合写真席移動

予定より1時間早く帰宅できた