最近すっかり寒くなってきましたね~ニコニコ



そんななか?2年ぶりにマフラーイベントを開催します♪



「山のなかマフラーちゃんと海のなかマフラーくん」

11月6日(木)~9日(日)
11月13日(木)~16日(日)

13時~20時

中野手芸部


2014110223210000.jpg


ヘビマフラー「スネークるくる」!




今回も実店舗でお買い上げのかたは「当たりがでたらもう1匹!」のクジがひけまーすクラッカー
ネットショップは8日(土)13時よりオープンします。


2014110220230000.jpg
かえるマフラー「フロッグるぐる」!





今回はとかげ以外にも、かえるやオオサンショウウオやうみうしなどなかまたちがいろいろいます。
…あれ、海のなかまが1種類しかいないな、、

…い、いやっこれからですこれからっあせあせ


2014110405510001.jpg

うみうしストール



本格的な冬が来る前にぜひぜひマフラーをどうぞ!

よろしくおねがいします!