しおにゃんです⊂二二二( ^ω^)二⊃ | しおり

みなさんこんばんは

しおにゃんです
{0658C9CD-2C42-4481-9F9C-8A3395844BA1}




クリックしたら
記事にとびますラブラブ!ラブラブ

この記事に私がのってるので
見てほしいのと大泣きうさぎ

ここの温泉で炭酸風呂が
私のお気に入りなので( ´艸`)

ぜひぜひ新宿よったときは
遊びに行ってくださいな

そしてそして

2017/3/19(日)パピ♡ライブライブ vol.40 in あるあるCity  咲井 綾音 生誕祭

場所:小倉あるあるCity
前物販/開場12:00~ 開演13:30~
前売:3000 当日:3500

1年ぶりの小倉!!!
ソロの出演になりますつながるうさぎカナヘイきらきら

みんなに私の歌を聴いてほしいのと
久しぶりに愛にきてください音譜

{334911AD-75AA-4AED-850D-31773400AA37}

{91E63FA6-68B8-4A62-922D-22B6CE6BF6AE}

YouTube見つからなかったので
他の動画ならおじゃMAP20170222で見れます( p_q)
この姿の私を探してね〜(笑)