ケガ、体の痛み、不調はなかの接骨院 | 高浜市なかの接骨院

高浜市なかの接骨院

なかの接骨院は痛みを取るだけではなく、痛みが出ない体、病気になりにくい体を作る事を目指しています!

予防、パフォーマンスアップのストレッチジム、病気にならない食事、栄養など相談下さい!

こんばんは!


犬と猫仲良すぎです(*^^*)
今週も足首の捻挫、突き指などなどケガの来院者が多いです!


一人は足首のギプス、指の簡易的なギプス、包帯固定!
写真撮るの忘れたぁ(ToT)


痛くて歩けないのが、一週間ギプスし安静ではなくしっかり歩いてもらって早期回復♪
外した直後にこんな感じでリハビリ!!



身体のケガ、痛み、不調、お任せ下さい( ノ^ω^)



ずっと前に通っていた市外の小学生が修学旅行のお土産を買って届けてくれました(#^.^#)
感謝感激♪



今度お返しに何かしてあげよ(^o^)