なかの接骨院 | 高浜市なかの接骨院

高浜市なかの接骨院

なかの接骨院は痛みを取るだけではなく、痛みが出ない体、病気になりにくい体を作る事を目指しています!

予防、パフォーマンスアップのストレッチジム、病気にならない食事、栄養など相談下さい!

昨日、肩痛の高校球児がオーダーメイド治療で来院!
いつもは保険のみですが、ついに本気で自分の体に向き合ってくれそうです(^^)
今後のケア予防の為、何をしたら良いかなど、施術をしながら同時に学んでいました。
その時に撮った可動域写メです!

これは治療と還元水素水&水素クリームを組み合わせ約10分後の変化です!
{5441E192-3D6C-4FB6-9820-041505651F7C}


そして二枚目は僕です。
これは還元水素水&水素クリームのみです。
治療組み合わせるとさらに効果出る事を知っている奥様は僕に治療してくれるのでしょうか?
{85959CEC-39A2-4E72-BBFD-CF61A826B8FE}


還元水素水買っていかれてる方、案外効果出せる使い方が出来てない事があるので、気になる方、自分の体、子供の予防に興味ある方も気軽に相談して下さい(^^)
http://www.nakakotsu.jp/