10月16日月曜日 | 猪鹿蝶 粋のブログ

猪鹿蝶 粋のブログ

ブログの説明を入力します。


おはよーーーーございますーーーーーーーーーーー!!!!!!


雨続きの週末でしたね!!
だからでしょうか、今日のさくらんはどこか寂しい雰囲気が漂っていました…(´;ω;`)


こころなしかなんか静かだったような…


いやむしろ事実…それはね?


なぜなら、お客様より女の子の人数の方が多かったから!!!!!!!!!!!!



ファーーーッ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



大草原不可避!!!!!(笑)




こんな寂しい日曜日はもう過ごしたくありません!みんな遊びに来てね!



来週の日曜は、みんな来てくれるかな?????


かな???


ʕʘ‿ʘʔ🤚???



いいともーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡


そしてそして〜!


来たる11月3日は、
さくらん艶のやかましき問題ガール!歌う酒乱ことジュンさんのバースデーイベントがありまーーーーーす


そちらも遊びに来てくれますか????


ʕʘ‿ʘʔ🤚???


いいともぉぉぉおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ということで、明日の出勤リストです。


19時
ララ       〜5時

20時
ユズ       
シオン    
ミカ       
               〜12時

マナツ     〜5時

ヒカリ     〜3時

22時
レオ        〜5時


以上、8人の女の子が首を長ぁぁくして、お待ちしております♡


あしたも是非遊びに来てくださいね!!!!!