1/12(火)出勤リスト | 猪鹿蝶 粋のブログ

猪鹿蝶 粋のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
中野さくらん艶です!

皆もう知ってると思いますけど、知らない人は復習して下さい!

1/23は何の日ですか?

もちろん、鶴さんがお鶴になる日です!


じゃあ、1/30は何の日ですか?

ゆずさんが、キンカンになる日です!

もう、分かりましたよね?

どっちも来るしかなかろうもうん!

来ればよかろうもん(笑)

お待ちしておりますもん(笑)

明日もお待ちしておりますもん!

明日は以下のメンバーでお待ちしておりますもん!

クミコ
チアキ
ルキ
シオン

ナツメ

カグラ
のんちゃん

ミユ

リン

です!

のんちゃんでしたm(__)m