5/22(金)出勤リスト | 猪鹿蝶 粋のブログ

猪鹿蝶 粋のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼
森です‼
体調も戻りましたので今日から現場復帰致します。
皆様にご心配、ご迷惑お掛けしてしまい本当にすいませんでした。m(__)m

て言うか休んでる間にオープンから1ヶ月経ってる( ; ゜Д゜)
無事1ヶ月という節目を迎えられたのも皆様のおかげです。
本当に感謝です‼
そんな節目の日に休んでしまい本当にすいませんでした(>_<)
来月の2ヶ月記念は絶対に皆とお祝いしたいので、これからも「さくらん艶」をよろしくお願い致します。

意外と長文になってしまいましたが、ここからが本題ですよー🎵

本日の出勤~⤴

ばんびちゃん
ちあきちゃん
ななせちゃん
つばさちゃん

ましろちゃん

ゆうちゃん

つるちゃん
まどかちゃん

まおちゃん

しょうひちゃん
ゆずちゃん
るきちゃん

かぐらちゃん


以上のメンバーと土下座覚悟の森がお出迎えしますm(__)m