なんか選ばれました・・・⤵

 

2018年12月:癌発覚

2019年10月に他界

残された父子の

日々の生活について・・・

 

妻が癌と分かった日から他界する直前まで、ほぼ

毎日、日記を書いてるのを知り、

私も日記を書きだしました。

 

そこから引っ張り出した記録です。

 

*******************

妻の他界:2019年10月17日

妻の葬儀:2019年10月19日

********************

2020/01/09(木)晴

今日も朝食食べずに登校。

帰り、今日もスタッフさんを家に連れ込もおうとする。

夕食は芋煮鍋。

うどん2玉入れた上にパック白米も卵かけご飯で食べた。

よく食べるなぁ。。。

 

2020/01/10(金)

夕食は、もはや恒例となった王将のテイクアウト

 

2020/01/11(土)晴

光一を日中一時に送り出してから、M不動産に電話するとなんと通じたので、

すぐに行くと相変わらずのらりくらりと爺さんが出てきて話す。

それでも今日はパーキングの図面を貰ったので現場に行き、

スペースを決めてから10分後に戻ると、

もう出てこない。☎も出ない。らちが明かないので、

そのままにしてサンヨネに買い出しに行き、

13:00頃に戻る。

友人Yが13:20頃に長野から来てくれる。

イロイロと話して16:00に帰る。

 

間があるので再度、M不動産に行くが出てこない。

 

夕食はサンヨネの惣菜。シラス丼はもう飽きたのか光一はあまり食べない。

 

*****************************

もうすでに、この頃から毎週金曜日が王将デーになっていた

ことに驚く!

 

金曜日が王将デーになって、すでに4年以上が経過しているんだな・・

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。