2018年12月:癌発覚

2019年10月に他界

短いようで長い闘病生活の日々について。。。

 

*********************

この日は、なぜだったか?

よく思い出せないが、朝

息子と病院に面会に行った後、

学校まで息子を送り届けてます。

 

多分、朝寝坊したんじゃなかったかな?

 

それで、スクールバスは乗らないで

病院から直接、学校に送ったんだと

思います。

 

それでも、バス到着よりも30分くらいは

早く到着しました。

 

で他の生徒さんが来るまで教室での

様子を見たりしてました。

 

送迎後、病院に戻ると

息子と同じ園に通っていた妻のママ友さん

が面会に来てくれてました。

生まれて間もないお子さんに

多分、長渕の言葉か何かを書いてある

服を着せて来てた気が・・・

 

このように、この頃になると毎日、

複数人が面会に来てくれてます。が、

帰った後の妻はグッタリした感じでした。

 

音声日記でも言ってましたが、やはり

かなり気を使い、疲れてたようです。

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。