2018年12月:癌発覚

2019年10月に他界

短いようで長い闘病生活の日々について。。。

 

********************

今日の妻の日記は

2019年10月8日でした。

 

この日、午前中は私の病院と息子の

発達外来と病院周りで終わり、午後

病室に行き、前回10月4日に途中で

終わっていたビデオレターの続きの

撮影を行いました。

 

この時は16歳~18歳の誕生日と

中学卒業と高校入学・卒業のコメントを

撮影しました。

 

18歳まで撮影して、妻は

「これくらいで、いいかな・・・」と

言いました。

 

前回から4日後なのですが、今、見返すと

かなり体力が落ちて声が出てません。

 

やはり、もう少し元気な時に撮影しとけば

息子に元気だった時の母の姿を残せたんじゃ

ないかと、、今でも少し悔やまれます。

 

以前、書いた記事は⤵

 

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。