2018年12月:癌発覚

2019年10月に他界

短いようで長い闘病生活の日々について。。。

 

************************

 

この日は息子の授業参観日でした。

 

妻は緩和ケア病棟で、いよいよ身動きが取れなくなりつつ

あり、私一人での初めての授業参観でした。ショボーン

 

授業は体育!

室内でみんなでランニングしているところに現れると、

見ているこちらを見つけて、笑顔で足が止まりかける、

これを先生が走るように促す。

 

これの繰り返しが何回かありました。

かわいい💛

 

その後はマットでの前転などの体操。

この時も、見ているこっちを気にして、

なかなか動きが悪い。。キョロキョロ

 

参観後は病院に行き、妻に報告。

 

なんてコメントされたか?記憶にありませんが、

見に行きたかったろうな~

 

 

 

 

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。