2019年、妻が癌で他界。

残された自閉症息子と父

その日常生活や思いなどを

綴ります。

 

息子:特別支援学校の中3

 

*********

 

 

 

    

今回は独身時代の番外編

 

 

結婚前、独身時代には、よくあちこちの

山登りと温泉などを楽しんでました。

 

が、まだデジカメが出始めたばかりの頃で

まだ、スマホなんかない時代。

 

PCのハードに保存していたものが

PC破損とともに喪失。

(お金かければ復活できたかもしれませんが)

 

で残った数枚の画像で

 

 

これは初冬の九重。

この頃は飛行機で行きレンタカーで回ってました。

 

この頃から、九重・阿蘇界隈は好きなエリアでした。

 

次は、好きな人はすぐわかる、

地蔵のオベリスク。

途中の山小屋泊で白鳳3山を周遊。

小屋のカレーが美味しかったなぁ。

 

下山した翌日に大阪まで行き、結婚前の妻と

会う約束してて、帰宅後の翌日早朝に来るまで

大阪まで行ったのを思い出しました。

 

 

 

これは珍しく本人登場。

2002年ですねぇ。

奥秩父の瑞牆山にて。隣の金峰山にも登りましたよ。

 

八ヶ岳にも何回か登りましたが、画像は残ってませんショボーン

 

 

あ~これも2002年でしたね。

九州の祖母山。11月ですが積雪ありましたねぇ。

 

他にもあちこち行ってます。画像がないのが残念。

 

新婚旅行でニュージーランドに行ってレンタカー借りて

マウントクックに行ったり、ミルフォードサウンドに

行ったのも・・・ない。ショボーン

 

 

あ~しっかり外部保存しとけば、、老後の楽しみに

なったろうな~もやもや

 

 

 

**************************************

息子の問題行動に対してどう対応したら、どうなったか?が本になってます。

 

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。