2018年12月、妻に癌が見つかり

長く短い闘病生活が始まりました。

癌発覚と同時に妻は毎日、日記を

書いてました。

闘病中の妻の思いをノートの記述を

通して紹介したいと思います。

(基本、原文のままです。一部、省略した部分もあります)

ちなみに、私がこのノートを読んだのは、

妻が旅立った日の夜。

一晩中、寝ないで妻の隣で読みふけりました・・・

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

     昨日、無事にステント処置も終了!

               1本のみ入れたらしい。多分、そう言っていたと思うが。。。

     ドクターは。

     検査終了でボーとしていたので聞き間違い?

     あと残りはどうするんだろう?

 

     まあ、しかしステント処置も終わり血液検査でも特にそれによる

     トラブルなく経過しているらしい。ごはんどうする?と相談され

     まあ、entのことを考えると早めにごはんも開始していた方が

     いいかと思い開始してもらう。今夕~流開始?それとも明日~かな?

 

     鉄剤DIVも本日~開始。

 

     いずれにしても、この鼻の管、早く抜けてもしい。今日の朝は

     もう鼻汁が辛くて涙も出てくるし、固定を直してもらったら

     よくなったが。。

 

     ヒロシくん昨日、お手伝いに来てくれる。今日、帰るのかな?

     

                ****************************