2018年12月、妻に癌が見つかり

長く短い闘病生活が始まりました。

癌発覚と同時に妻は毎日、日記を

書いてました。

闘病中の妻の思いをノートの記述を

通して紹介したいと思います。

(基本、原文のままです。一部、省略した部分もあります)

ちなみに、私がこのノートを読んだのは、

妻が旅立った日の夜。

一晩中、寝ないで妻の隣で読みふけりました・・・

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

     熱は夜37.3℃あったが下がった。そして今日1日平熱。

     今日から3分粥!全部食べられなくもないが、何回も

     胆管炎を繰り返してるから用心。

 

     台風は意外にも大事になることなく、今日は曇りのち晴れ、

     日曜日の病院は特に点滴以外は何もやることがなく、

     なんとなく静か。

 

     特に日曜日はいるとこじゃないな~と感じるナ~

     

                ****************************

 

この日、撮影した息子!